初めましてよろしくお願いします!!

初めましてよろしくお願いします!!

おはよう御座いますこんにちは今晩は女川町の皆さん初めまして神奈川県横浜市から参りました柴谷英生と申します。

私は幼いときより海産物特に貝類が大好きで牡蠣やホタテなどをよく食べておりました。

しかし特に私が好んで食べたいのがホヤです。居酒屋で本日頂きましたがとてもその味が忘れられず明日もホヤを求めて町内を徘徊したいと思います!!

 

さてさて私がこの町を訪れたかった理由として海産物で有名な東北で随一である街の暮らしや人々に興味を抱いたからです。

特にこの地域で営んでいる海産物加工メーカーさんや運送業の経営者の皆様は他の市村町に対してお若く一企業の経営者としてだけではなく町全体のリーダーシップとして活動されている姿に魅力を感じ、そんな方々の一日を知れたらと感じ参加させて頂きました。

私の中学の同級生、石井と参加させて頂きました。6日間と短い期間ですが街の居酒屋さんに繰り出したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

えいせい
えいせい
成城大学 経済学部経営学科 4回生
柴谷 英生(シバタニ エイセイ)

#野球#ゴルフ#サウナ#スキー#スノボ
Close Menu