じわじわと近づいています・・

じわじわと近づいています・・

先週は春一番のような強い風が吹き、予兆の通り、寒暖差の激しい気候となったの女川です。

春一番は”立春から春分までの間に、広い範囲で初めて吹く、暖かく強い南よりの風”

※東北地方では季節風で、冬の寒さに逆戻りするので春一番として発表はされません

本日は更新2回目の松平がお届けします。皆さまは体調崩されていないでしょうか。

私は花粉症で目の回りが赤く地雷メイクみたいになってます・・

 

私事ですが、先日大学を卒業し、また石巻で3年間勤めていた本屋さんを退職いたしました。

多くのスタッフからお祝いをいただき嬉しい限りです!!

今月はアスヘノキボウでの業務研修、保育園でスポーツの先生、本屋店員”三足のわらじ”を履いていたので、スケジュール・タスク管理を意識して働く上で、すごく有意義な1か月でした。

4月からは多くの事業により深く携わることになりますので、町内各地で皆さまとお会いできたらと思っています。もちろんCamassのご利用もお待ちしております!

 

また今日Camassではランチ会を開催。

『うたごえ喫茶 そらおと』さんの新商品『発酵玄米のランチBOX』を揃っていただきました。

僕のお気に入りは蓮根だんごです!

モチっとした口当たりで、はじめは甘い団子の味ですが噛めば噛むほど蓮根のうまみが出てきて、

よく考えられているなぁと感じました。お電話で注文できます。

 

タイトルに触れない内容となってしまいましたが、現在進行中なので実現したら改めて発表します。次の更新をお待ちください。

 

それでは。

 

 

 

投稿者プロフィール

松平 恭典
Close Menu