最高の最終日

最高の最終日

ご無沙汰しております!

女川町生活を終えて早いこと5日ほど経っておりますが、何食わぬ顔で新規投稿させていただきます。

 

今回は、最も印象的だった最終日の夜のお話をします!

簡潔に言うと、「夏」でした!笑

 

女川町で出会った同世代の仲間たちと共に、

ガル屋さんでスイカ割りをして食べたり、Sugar Shackさんで線香花火を楽しんだりして夏の風物詩を満喫しました。

(女川町は商業地と居住地が分かれているという特徴がある為、夜でも商業地で十分はしゃぐことができました)

 

その後Sugar Shackさんにて、互いの理解を深める為に語り合ったり、カラオケを歌ったりして楽しく過ごしました。

深夜まで最高の時間を過ごした後、終わり時に店長さんがみんなに話してくれたお話は忘れません。

 

最終日にみなさんのおかげで最高の思い出を作ることができました。本当にありがとうございました!

必ず女川町に戻ります。また会える日までみんなお元気で!レペゼンONAGAWA!

Close Menu