女川青春日記

女川青春日記

こんにちは!
インターン生の ‘くらけん‘ こと倉田健太郎です!

女川に来て2カ月半が経過しました。
振り返ってみるとあっという間でしたね~。
精神と時の部屋の逆バージョンのような毎日を送っております。

今回のブログは振り返りということで、この1カ月間どれくらい濃かったかを皆さんにお伝え出来たらなと思います~。

①海岸通りで寝そべってビール
この季節の女川の夜って最高に気持ちいいですね。
夜風にあたりながら絶景の海を目の前にして飲むビール、最高に美味しかったです。
これははまりそう。
一緒に飲んでくれる人募集中です~。

②カマスに天使が降臨
カマスの庭ってシロツメクサがめちゃくちゃ生えるんです。びっくりするくらい。
かなりメルヘンチックというか幻想的というか、、、
芝刈りをして2週間も経たぬうちにまた増殖しております。恐るべし生命力。

そして、そのシロツメクサを使って、べりーなさんが立派な冠を作ってくれました。
まるでミッドサマーに出てくるダニーみたいです。

③初めての浜焼き
カマスメンバーの4人で浜焼きデートをしました。
立派な大きな牡蛎の値段が安すぎることに興奮。

次に殻に閉じこもった牡蛎を初めて見た倉田。
殻が徐々に開いていく過程に大興奮。

最後にあまりの美味しさに大大興奮。

興奮の3連ちゃんでした。
浜焼きっていいよな~。また誰か一緒に行きましょ~。

④29ROCK!!!!!!!
ビアガーデン風の野外焼肉。
男5人で参戦してまいりました。なんかむさくるしいぞ?

塩タン、カルビ、ロース、外で飲む瓶ビールどれも最高です。

女川の熱い夜を体感できました~
幸楽さん、ありがとうございました!
是非7月も開催を宜しくお願い致します。

⑤まこっちゃんのおりじなるらーめん
こっちに来て初めて出会った同級生のまこっちゃん。
右も左もわからない自分に女川のこと説明してくれたり、
ヒト図鑑を応援してくれたりと、お世話になっております。

そんなまこっちゃんが作った新作ラーメン「濃厚汁なし担々麺」
僕は辛いのが大好きなので、このラーメン、大好きでした。
まこっちゃんまた作ってね。

⑥酒飯処かぐらでの濃すぎる4時間
残念ながら写真はないのですが、初めてかぐらさんに行きました~。
ご飯もお酒も本当に美味しい!また行きたいな。

「THA ONAGAWA」
っていうくらい濃厚すぎる時間でした。また皆さんとお話したいです。

べりーなさん、大変申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました。
また行きましょう!

以上、倉田の女川での日常でした!

投稿者プロフィール

kentaro kurata
Close Menu