京都からやってきました!

京都からやってきました!

—————————–

目次

❖自己紹介

❖インターンを通して成し遂げたいこと

❖最後に

—————————-

 

はじめまして!

4月からアスヘノキボウのインターンに参加させていただく倉田健太郎です!

本記事を通して、僕について少しでも興味を持っていただければと思います!

 

❖自己紹介

名  前:倉田健太郎(くらた けんたろう)

生年月日:1999年 7月29日

出  身:愛媛県

大  学:同志社大学 経済学部 3回生

趣  味:野球、華道、読書

(高校まで野球漬けの毎日で、当時の体重は今よりも10キロ以上重かったです。笑)

 

(まだまだ見習いですが京都では華道をやってました!)

 

❖インターンを通して成し遂げたいこと

主に2つあります。(挙げだすときりがないですが…)

①女川の良いところを吸収する。

女川には魅力的な大人の方がたくさんおられます。

「なぜそんなにも毎日ワクワクしているのか」「なぜそんなにも物事に対して熱いのか」

女川に来て1週間しか経過してないですが、町の雰囲気に日々疑問が浮かびつつ、新鮮な生活を送ってます。

そんな町の人達と深く関わって刺激的な生活を送りながら、人間的に大きく成長したいと思ってます!

 

②社会課題解決のためのノウハウを学ぶ

将来は何かしらの形で地元を盛り上げる活動をしたいと思ってます。

そこで、「復幸のモデルケース」と言われるほど勢いのある女川町に身を置きながら、アスヘノキボウでの活動を通じて、

社会課題解決のために必要な視点や考え方を学びたいと思ってます!

 

❖最後に

女川では今まで以上に「出会い」を大切にして生活しております!

ですので、いつでもお声掛け頂けましたら、持ち前のフッ軽を活かして、海でも山でも飲み屋でも飛んで参ります!(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします!

投稿者プロフィール

kentaro kurata
最新の投稿
Close Menu