ONGW ONGK

ONGW ONGK

今日は、海辺で行う音楽フェス「ONGW ONGK」に行った日のことを書きます!!

 

9月3日に女川町海岸広場で音楽フェスが開催されました。

僕が女川に来てから初めてのイベントです。

BANDは「ONAGAWA BAND」「ISHINOMAKI BAND」「NEMPIRE」です。

 

どのBANDの演奏時も盛り上がりがすごいんです。

女川初心者だからなのか、年代的な問題なのかは分かりませんが、知らない曲ばかりでした。

でも、ステージ前で聴いている方達は、みんな歌って、のって、踊るという状況でした。

正直圧倒されて混ざれません(笑)

 

特によかったBANDは「NEMPIRE」です。

メンバーには、なっちゃん(さん)とベリーナさんがいます。

この2人が町で20代女性といえば!!に当てはまる有名人らしいです。

ゆかりあるお2人に加えて、なんと町長もメンバーに入ってます!

そのため、町民(ファン)が非常に多く、一番盛り上がってました(笑)

 

町長と町民の距離が近い女川、小さな町でも盛大に盛り上がれる女川。

最高でした。

 

P.S.フェス全体の写真は撮り忘れたので、フェスで食べたほや唐揚げを添えときます。

投稿者プロフィール

たひろ
たひろ
お試し移住予定の大学生です。
大阪生まれ、大阪育ち。災害を軸に勉強中。
夏休みなので女川を勉強しにきました!
よろしくお願いします!
Close Menu