創業本気プログラム

創業本気プログラム

こんにちは!ディエゴです。

女川に移住していた、本命の理由、

創業本気プログラムの最終プレゼン会が終了しました。

ここからが本当のスタートです。

特に、メンターの御三方には感謝しかありません。

夜の12時までプレゼン練習にお付き合いいただいたり、本気で私の人生に向き合っていただいたり、

今回のプログラムで学んだこと様々ありますが

あえて一つに絞るとすれば、「まずはやってみる」ここですね。

当たり前のことですが、わかっていてもできない、そもそもやる前にチビってやらない。

ですので私は、「まずはやってみる」のために、「やらない理由をなくために退路を切る」を徹底していきたいと思っています。

私の個人的な決意表明的な話になってしまい恐縮ですが、ご理解ください!

投稿者プロフィール

五月女将悟
五月女将悟
五月女将悟と申します。「ディエゴ」と呼ばれることが多いので「ディエゴ」と呼んでください!
出身は、石川県金沢市ですが、直近8年間は関西に住んでいました。
現在は、個人事業主として、採用人事周りの仕事を行っております!
Close Menu