電車の中で

電車の中で

どうも!!ディエゴです!!!

女川駅から、石巻駅まで向かう途中の、景色が綺麗すぎて思わずパシャリと撮影してしましました。

そもそも、「一車両ワンマン列車路線が一通」って新鮮すぎました。

言葉で表せないですが、そんな「一車両ワンマン列車路線が一通」な電車でこの景色見れて、

何か都会暮らしで忘れていたものを思い出せた感じです。

大阪では、電車に乗っても、携帯いじるか、ぎゅうぎゅう満員電車で、下向くか、人が多すぎて人の背中見るか。

それしかないんですけど。

この電車に乗ってると、心が明るくなれる気がして、ずっと景色見てました。

浦宿駅から乗車した時も、地元のお母さんが、私に気軽に話しかけてくださり、

「乗り方わかるか!?」と!いいっすね、あったかいです女川!!!

投稿者プロフィール

五月女将悟
五月女将悟
五月女将悟と申します。「ディエゴ」と呼ばれることが多いので「ディエゴ」と呼んでください!
出身は、石川県金沢市ですが、直近8年間は関西に住んでいました。
現在は、個人事業主として、採用人事周りの仕事を行っております!
Close Menu