青学、原先生のお話。

青学、原先生のお話。

今日は、青学の原先生のお話を伺いました!

一言で表すと、こんな貴重なお話を無料で聞けてしまうのか。

と感じました。そして、女川町民会議、素晴らしい取り組みだなと。

話は戻りますが、特に原先生のお話で印象に残っている、お言葉を文字にすると、

「夢は言葉にしなきゃ叶いません。まずは言葉にすること、恐れず言葉にしてください、世の中にある正解なんてものは、先人が作ったものでしかありません。失敗は共通です。それは、立ち止まり何も行動をしないことを失敗と言います。」

納得です。もうまさに今の自分にはブチ刺さりでした。

このタイミングで、この講義を聞けてよかったです。

女川町には感謝しかないですね。

投稿者プロフィール

五月女将悟
五月女将悟
五月女将悟と申します。「ディエゴ」と呼ばれることが多いので「ディエゴ」と呼んでください!
出身は、石川県金沢市ですが、直近8年間は関西に住んでいました。
現在は、個人事業主として、採用人事周りの仕事を行っております!
Close Menu