女川町であった嬉しかったこと

女川町であった嬉しかったこと

こんにちは!ディエゴです!

早速女川町での生活を一気に5投稿通して、振り返りしていきたいと思います。

移住二日目にして、かなり嬉しかったことを書きます。

それは、ヤマロクでの出来事です。

移住2日目ヤマロクへ行くと、「ディエゴくん!」と急に厨房から名前を呼ばれました、私の名前をなぜご存知なのだろうか、

聞くと、「お試し移住リレーブログでディエゴくんの投稿見たからです!」とおっしゃっていました。

リレーブログ、すごい、、、

と同時に、話しかけていただいたことが、かなり嬉しかったですね。

ヤマロクの店長!!!最高っす!ラーメンもめちゃくちゃうまいっす!

 

 

投稿者プロフィール

五月女将悟
五月女将悟
五月女将悟と申します。「ディエゴ」と呼ばれることが多いので「ディエゴ」と呼んでください!
出身は、石川県金沢市ですが、直近8年間は関西に住んでいました。
現在は、個人事業主として、採用人事周りの仕事を行っております!
Close Menu