初めまして、ディエゴです!

初めまして、ディエゴです!

五月女将悟と申します。ディエゴと呼ばれることが多いのでディエゴと呼んでください!

初対面の方には、あだ名と顔だけで「出身日本じゃないでしょ!」と突っ込まれること多いですが、

出身は、石川県金沢市です。ちゃんと日本人です。

直近8年間は関西に住んでいました。

現在は、個人事業主として、採用人事周りの仕事を行っております。

 

私が、お試し移住を知ったきっかけは、宮城県の友人づてです。

当時は「女川」の街を知りませんでしたが、

創業本気プログラムがきっかけとなり、知ることになりました。

合計2回訪れた際に、知れば知るほど素敵な場所だと感じておりました。

 

私が今回お試し移住をしようと思ったきっかけは、創業本気プログラムの追い込みをかけるためです。所謂ワーケーションというか。

普段、私が住んでいる場所は、意図的にシャットアウトしないと過度なほどに情報、邪念が溢れかえっている場所です。

私にとって女川はそれと対照で、過度に情報、邪念が溢れないが、生きるための不便は全くない、そんな場所だと思っていて、事業創造に磨きをかけるべく、お試し移住をしようと決断しました。

ドラゴンボールを見ていた世代なら分かると思いますが、「精神と時の部屋」にこもる感覚です。

(すごく綺麗な部屋で最高で感動しました)

最後になりますが、女川町の皆様1ヶ月と短い間ですが、よろしくお願いいたします!

投稿者プロフィール

五月女将悟
五月女将悟
五月女将悟と申します。「ディエゴ」と呼ばれることが多いので「ディエゴ」と呼んでください!
出身は、石川県金沢市ですが、直近8年間は関西に住んでいました。
現在は、個人事業主として、採用人事周りの仕事を行っております!
Close Menu