感謝🫶🏻

感謝🫶🏻

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

無事に家に着いたはなです🌷

 

、無事に終了しました!!ありがとうございました!

 

正直、お試し移住することをノリと勢いで決めてしまったので、行くと決めてから本当に大丈夫かなって。ちょっと心配だった部分もあったんです。

一人暮らしするの初めてだし、1ヶ月は長すぎたかなとか、、、

ただ、わくわくしている自分もいて。楽しみ7の不安が3という感じでした。

 

いざ終了してみて思うのは、1ヶ月ってあっという間だったな。勢いで決めたけどここに来てよかった。ということです。

この1ヶ月でたくさんの素敵な方々と出会いました。

向学館でのボランティアを通して、やはり自分は小さい子と関わることが好きだなと再確認しました。

そして海が近くにある生活の素晴らしさも知りました。

どれもお試し移住をしたからこそできた経験だと思います。

 

私は来春からさとのば大学に進学します。

提携先の地域に女川町があるため、またお世話になる機会があるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします!🙌

年齢的に夜の町を体験できなかったのがちょっぴり心残りなのでせっかくならお酒が飲めるようになったら来ようかな〜なんて思ったりしています笑

 

 

勢いで決めたお試し移住だったけど、とても素敵な人たちに出会え、いろいろな経験をし、一つ成長できたかなと思います。

あの時移住することを選択した自分、ナイス!👍笑

少しでも興味があること、やってみたいことに挑戦するってやっぱり楽しいなって改めて思えました。

 

最後になりますが、アスヘノキボウの皆さん、ILGABBIANOの皆さん、向学館の皆さんをはじめ、私と関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました🙏🏻

私と関わってくれたすべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

また女川に遊びに来ます!

 

はな🌷

 

Close Menu