「ヒカリが通ります。53日目」日本一周中の方が遊びに来た!

「ヒカリが通ります。53日目」日本一周中の方が遊びに来た!

・こんにちは、ヒカリです!

日に日に寒さが増していますね。皆さん、風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。

先日、自転車で日本一周をしているモリヤスくんが女川に遊びに来てくれたので女川の町を一緒に散策しました。

 

・モリヤスくん

8月、私は原付で北海道を一周していました。その時にたくさんの日本一周中の方とすれ違ったので、いろんな旅人のSNSをフォローしていました。彼もその中の1人です。

モリヤスくんは関東からスタートし、北海道を回った後、90日目に女川町を選んでくれました。ぜひ女川にも遊びに来てくださいと伝えていましたが、本当に来てくださるなんて嬉しいです😊

 

・女川町案内

紅茶→定食→女川散策→昼寝→写真撮影

きらら女川』でさんまとわかめを食べていただきました。観光で焼き魚って意外と食べないですよね〜!

ティーベルティーファクトリー』さんで紅茶をテイクアウトして写真→散策はマスト🫖💕

 

帰る前に記念に女川駅前で写真を撮らせてもらいました。小学生やおじさまから人気のモリヤスくんで、おじさまともすぐに打ち解けていてずっと話していたので本当に優しい方なのが伝わってきました☺️

モリヤスくん、素敵な1日をありがとう!

 

その日の様子です↓よかったら観てください♪

★YouTube https://youtu.be/EAYjnZm8Jyw 

Close Menu