「ヒカリが通ります。50日目」シン・フューチャーセッション!女川で木こり体験

「ヒカリが通ります。50日目」シン・フューチャーセッション!女川で木こり体験

・こんにちは♪ヒカリです。

SNSのフォロワーさんが女川に遊びにきてくれたので観光ときこり体験イベント(11/5)に一緒に参加しました。ちょっとBlog更新まで期間空きすぎました。

 

・観光(夜)

前日は、釣りして、温泉行っていただいて、夜の商店街を堪能してもらいました。

りぼん(洋食店)鹿バーグプレート

ホヤパスタ

初めての鹿とホヤにドキドキしましたが、すごく美味しかったです!鹿バーグまた食べたいなぁ…🤤

その後、シュガーシャック、居酒屋カフェMをハシゴして、昼は観光地感が強い女川町の夜の地元感も味わえたようです。

 

 

・木こり体験

木こり体験って何だろう…?って感じのまま参加してしまったのですが、チェーンソーを持って、山の中で倒れた木を切り、薪割りをしました。

初めての体験でしたが、なかなかやろうと思ってもできないことなので、このタイミングでフォロワーさんが来てくれたおかげで私も参加できて嬉しいです😆

最後に川辺で、BBQをして町外の方達とも楽しむことができました。

 

・観光案内(昼)

イベントが終わってから、せっかくなので女川の町案内を簡単にしました。

商店街、TEAVER、旧女川交番軽く一周して、町案内もできた、、、、はずです!笑

今年1番の思い出になった』と喜んでもらえたので嬉しいです😆ありがとうございます。

 

 

day1の様子

Close Menu