「ヒカリが通ります。42日目」お試し移住者の交流会

「ヒカリが通ります。42日目」お試し移住者の交流会

・こんにちは!ヒカリです♪

お試し移住、2回戦!延長して11/29まで女川町にお世話になります!町の事は他の方のブログでも沢山魅力が伝わっていると思うので今後は『』にフォーカスしたブログにしてみようと思います。

昨日は、お試し移住者のたいてぃんとの交流会がありましたのでお話していきます。

 

・メンバー

私の大好きな人が集まりました💕お試し移住者の私、はなちゃん、たいてぃんと、お世話になってる方々後藤さん、アニキ、ななちゃん、シミーさんの計7人。

場所は『シュガーシャック』私の好きなお店です♪マスターのBONさんはお話上手なのでお酒が飲めない私でも楽しませてくれます。普段ジュースの私もノンアルコールカクテルを頼んでいつも雰囲気に酔っています😚

 

・ダイビング

話題は、たいてぃんのお仕事ダイビングのお話へ

私は釣りをするものの、潜るのは怖いので今までダイビングに興味がなかったのですが、たいてぃんの話を聞くとやってみたくなりました(^^)

何よりもたいてぃんの話し方で、ダイビングで出会う生き物たちへの愛や海の魅力、地上からは味わえない世界を感じられました🐟

前のめりでシーズンや金額、道具沢山質問攻めしてしまいましたが、たいてぃんがブログにかいてくれるかもしれないのでまとめるととりあえず一年中楽しめるけど、初心者は9月〜2月に行けばいいとか😚

 

・感じたこと

ダイビングとは関係ないのですが、私は釣りをするので、釣りを始める前、始めようとした人に、もっと寄り添えるようになりたいので、そういう場所作っていきたいなと思えました(^^)

楽しい時間をありがとうございました〜♪

Close Menu