女川観光記🐟 〜前編〜

女川観光記🐟 〜前編〜

みなさんこんばんは!移住10日目のはなです🌷

 

朝晩が冷えるようになってきましたね⛄️

寝るときにフリースのパジャマが欠かせません、、、

 

 

 

 

少し前にでわかめうどんをいただきました!

わかめがすごく美味しくて、今まで食べていたわかめはなんだったんだろうと衝撃を受けました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、昨日今日、母親と弟が女川に遊びに来ていました!

一緒に女川のいろいろな場所を巡ったので写真付きで紹介したいと思います!

 

<1日目>

「まぐろ屋明神丸」

Bランチをいただきました!とっても美味しかったです🐟

 

 

 

オレンジのスムージーをいただきました🍊

 

 

 

「女川原子力PRセンター」

LearningJourney以来、2度目の訪問です。2回目でしたが十分楽しめました!

弟と一緒に地震体験もさせていただきました。

2階で東北電力図画コンクール「想像の海の生きものたち」一次通過作品の展示が行われていました!

どの絵も発想力豊かで見ていて飽きない作品ばかりでした。

 

 

 

「IL GABBIANO」

弟のリクエストでバイト先であるここのお店へ。

ゼッポリーニとペスカトーレのピザは初めて食べたのですが美味しかったです!

 

長くなりそうなので2日目は後編で書きたいと思います!

 

はな_10日目🌷

投稿者プロフィール

はな
はな
はな(18)高校3年生
Close Menu