いいお天気☀️

いいお天気☀️

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

滞在2日目のはなです🌷

 

今日はとてもいいお天気でしたね〜☀️

冷たい空気と真っ青な空に、冬の匂いを感じました⛄️

冬大好き人間なので、冬が待ち遠しいです、、、

 

昨日は夕方、お買い物におんまえやさんとツルハドラッグへ行きました。

シェアハウスから歩いて行ったので、少し遠かったです。

そして外が暗くなるのが早い!!!

6時ってこんなに真っ暗だったっけ!?と思いながら往復約4kmを歩きました👟

 

そのおかげか、夜はぐっすり眠れました🌙

 

本当は9時くらいまで寝ていたいところだったのですが、今日は授業があるので早起きをしました☀️

 

授業の後、1ヶ月お世話になるバイト先の「​​IL GABBIANO」さんとの顔合わせを経て、実際にお店で働かせていただきました!

みなさんとてもいい方々で楽しく1日を終えることができました。

早くお店の戦力になれるように精一杯頑張りたいと思います🍕

 

そして、人生初!駅前までバイクに乗せていただきました!🛵

風がちょっと冷たかったけど、開放感があってバイクに乗るのが好きな人の気持ちが少しわかったような気がしました。

 

いろいろなことがあって楽しい1日でした☺️

 

はな_2日目🌷

 

(実はまかないでいただいたピザを食べながら書いていました🍕ご馳走様です!)

投稿者プロフィール

はな
はな
はな(18)高校3年生
Close Menu