初めまして🌷

初めまして🌷

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

そして初めまして。

 

この度10/20から11/19までの1ヶ月間お試し移住をさせていただくことになりました、はなです。

群馬県から電車と新幹線を乗り継いでやってきました🚃

 

少しだけ自己紹介させてください🍀

佐藤花奈(さとうはな)といいます。

あだ名は特にないのでなんと呼んでもらっても大丈夫です☺️

通信制高校に通う3年生で、学校では投資部に所属しています。

自己紹介サイト←(時間があったらぜひ覗いてみてください👀)

 

 

 

私は今年の夏にさとのば大学のLlearningJourneyで女川町を訪れ、お試し移住を知りました。

そこで女川のまちに触れ、もっと長く滞在してみたいという気持ちが生まれました。

高校3年生である今年の目標は「やりたいことはやっておく」ということで、とにかく後悔がないように、少しでも興味があることはやってみようという気持ちでお試し移住をすることを決めました!

 

 

移住中に絶対にやっておきたいこと、それはズバリ美味しい海鮮を食べることです!

私は海なし県に住んでいるので、海が近いこの町でたくさん海鮮を食べて帰りたいと思います!

おすすめがあったら教えてください🐟

 

そして、まちのみなさんとお話しできることを本当に楽しみにしています。

お話することが大好きなので、みなさんとたくさんお話したいです!

まちのこと、お仕事のこと、美味しいお店、いろいろ教えていただけると嬉しいです😊​​

 

1ヶ月間よろしくお願いします🤲

 

 

はな_1日目🌷

投稿者プロフィール

はな
はな
はな(18)高校3年生
Close Menu