最後の夜

最後の夜

こんばんは。お試し移住14日目のしょーです。

こちらのブログでも宣伝させていただいた、ガル屋さんでの演奏、無事??やらせていただきました!

1人での演奏はとても緊張しましたが、その場にいた皆さまが温かい目と耳で聴いてくださったおかげで
とても幸せな時間を過ごすことができました!
ガル屋の木村さん、ちょっとした会話から始まった勢いを、快く受け入れて場所を貸していただき本当にありがとうございました。

今日のガル屋さんも、
この街と自分をつなげてくれた友人、
この2週間で知り合った方、
移住された方、
たまたま来ていた旅人の方
色々な方が交じり、つながる、とても温かい場所でした。

こんな場所がある街は本当に素敵です。

「2週間あれば女川を知ることができるのでは」
と思っていましたが、いやいや、気付いていないこの街の魅力はまだたくさんあるのだろうなと
後ろ髪ひかれる思いの最後の夜でした。

演奏が終わったら緊張がとけて飲んでしまい、肝心な思い出写真を撮っていなかったことが本当に悔しいですが苦笑、
また次来た時に写真撮らせてください!!

色々な人から「演奏よかったよ」「また来てね」「次はいつ来るの?」「次は一緒に演奏したいね」と言っていただけたこと、
心から感謝しております。

最後にちゃっかり自分の所属する吹奏楽団の宣伝までさせていただき、ありがとうございました笑
7/7(日)@東京(池袋)でやりますのでよろしければ!!
https://www.facebook.com/DerKreisBlasOrchester/posts/pfbid0Li24gAPDU2E4fpzbiJxAaHMoCW9pFiBqSXn6r8XwuEwfeNaLqztd68b2MNSrCFcXl

幸せな約2週間を本当にありがとうございました。
また来ます!!

投稿者プロフィール

しょー
しょー
東京のサラリーマン、フルート、乗り鉄&音鉄、サウナ
Close Menu