お気に入りの場所🌝

お気に入りの場所🌝

こんにちは☀️

滞在7日目を迎えました かなもです🪷

前回のブログから4日も空いてしまいました、、毎日女川の美味しいご飯をお腹いっぱい食べているので 今日も元気もりもりです✨️

私が女川で大好きになったご飯を紹介します🍚

私のお気に入りのお店は<三秀 さん>‼️

4日目のお昼には半焼肉飯 と 半ラーメンを注文しました!本当に、、、美味しいです、、、

ボリューム満点の焼肉飯の美味しさに感動して、今日も夜ご飯に食べに行ってしまいました!笑

もちろん今日も半焼肉飯を食べて 餃子も食べることが出来ました!

食べきれない分は お店の方が持ち帰り用にパッキンをくださるという優しさ、、、🥹 家に帰ってからもう一度食べれて 2度美味しいです😆

私ともなちゃんの1番のお気に入りは、、、

<相喜フルーツさん>のフルーツジュースです、、

実は今日までに3回も飲んでしまいました!

私は今までにオレンジ、ピンクグレープフルーツ、不知火(しらぬい)の3種類を飲みました!

最後にあともう1回飲めたら嬉しいな😔

もなちゃんとフルーツジュースを買ったあと、港に座って2人で過ごすのが1番好きな時間です🌞

好きな音楽をかけながら 2人でのんびり日向ぼっこをしながら ウミネコたちを観察します!ウミネコの鳴き真似もします!! 🐦

ゆったりと流れる女川町の時間は 私に色んなことを考えさせてくれます。自分のことを見つめ直すのもそうだし、女川町のこと、女川町と比較して自分の町にないものは何か、私が女川の町や人にとってできることって何があるのか、考えることがいっぱいです。もちろん次食べたいものは何かなー!とかも考えます😆

これは他の人たちにはない私だけの時間だと思っています⏰ 特別な時間です!

今までの私には こんな特別な時間がなかったなと思います。なんだか新しい自分に出会えた気がしていて それだけでもこのお試し移住に参加して良かったと思っています。

自分の地元にもこの女川の港のようなお気に入りの場所があったらいいな〜

 

Close Menu