はじめまして☺️

はじめまして☺️

1日目ブログ

こんにちは☀️ 3/13 – 3/21 の9日間 お試し移住でやってきたかなも です🪷 まずは自己紹介をさせてください︎^_^

兵庫県宝塚市出身で 関西学院大学 人間福祉学部の2回生です。年齢は20歳で 今年の1月に成人式がありました㊗️ 趣味はカラオケと読書と 喫茶店巡りです☕️ カラオケは月に2回は行きます🎤 先月読んだ本はもうすぐ映画が公開される[変な家]です📗 女川町におすすめの喫茶店やカフェがあったら是非教えてください☺️ 明るく誰にでも話しかけてしまう性格なので 女川町で素敵な方々と出会えること お話できることを1番楽しみにしています!

お試し移住に参加したきっかけは、大学のゼミの教授に 是非行ってほしいとゴリ押しされたからです‼️大学で受講する講義の中で女川町の復興のお話や、自然に溢れていてとても魅力的な町であることは知っていて興味があったので めっちゃ行きたいです! と大町もなさんと お試し移住を決めました😊

1日目のオリエンテーションで町を1周しました!

商店街のお店のどれもが美味しそうで ずっとお腹が空いてしまいました、、、😣 食べに行きたいお店がいっぱいです、、、💦

女川町 1日目の夜ご飯は、 『焼き鳥ぶんぶん / 中華杜華さん』に行ってきました! 油淋鶏定食をいただきました⭐️ 850円でボリューム満点で めちゃくちゃ美味しかったです😋 いつもすぐお腹いっぱいになってしまって 最後の方は食べるのが大変な私ですが、昨日はペロッとすぐに完食してしまうぐらい 美味しかったです😢

『焼き鳥ぶんぶん / 中華杜華さん』美味しいご飯 ご馳走様でした!

これから9日間 何をしようかなと考え中です…

とりあえず毎日 もなちゃんと女川町をお散歩しようと決めました! 町で見かけたら是非みなさんに声をかけさせてください✨️

これから9日間の間ですが、みなさまどうぞよろしくお願いします🙇🏼

 

Close Menu