滞在3日目です🔆

滞在3日目です🔆

女川町のみなさまこんばんは!滞在3日目を迎えました、かなもです🐈 ここ1週間ぐらいずっと口内炎が痛くて痛くてたまりません。女川町の美味しい食べ物で はやくこの口内炎を治して 思いっきり食べたいです!!

 

3日目はもなちゃんと朝活をするために早起きして <Mother Port Coofee 女川店さん>に行きました🌿 色んな種類のドーナツが並んでいて、もなちゃんも私も悩みました…

めちゃくちゃ迷った末に私が注文したのは、アールグレイのドーナツと、パンオショコラとアイスオーレです!☕️ サクサクのパンオショコラと、しっとりしたドーナツと アイスオーレの相性は抜群で、ほっぺが落ちました、、、😣

そのあと ずっと気になっていた フレッシュスムージーを飲むために、< 相喜フルーツさん>へ行きました! オレンジのフレッシュスムージーは今まで飲んできたどのスムージーよりも 甘酸っぱくて美味しかったです🍊🥤

もなちゃんと2人でスムージーを飲みながら港を眺めました。女川町に溢れる自然を体いっぱいに感じることができて 最高の朝になりました🌞

今日は総合体育館で 女川町の子どもたちと体を動かして遊びました! 子どもたちは どれだけ走っても走っても ずっと元気ハツラツで、、たくさんのパワーをくれました😆 ありがとう🤍 なんと、20日に開催される 運動会にも参加することになりました!とっても楽しみです✨️

夜ご飯は <りぼん さん>へ行ってきました!🎀

名前の通り内装も可愛いお店です。

注文した鹿バーグプレートは、存在感のあるハンバーグをメインに、サラダやおかず、ご飯 もついてボリューム満点🦌

分厚い鹿バーグは 力強い食感とお肉の美味しさがガツンと感じられ、ジューシーで本日2回目のほっぺが落ちました、、、🤤

私の友達や家族には ハンバーグ好きが多いので 全員ここのハンバーグを食べて感動してほしいです!⭐️

あっという間に3日が過ぎました。女川町で綺麗な星を眺めることを楽しみにしていたのですが、来てからずっと空が曇っていて まだ見れてません😣 オススメの星空スポットがあったら是非教えてください💫

今日はたくさん運動することができたので、ぐっすり眠れそうです。

みなさま 素敵な夜をお過ごしください🌜

おやすみなさい🐱

Close Menu