どう帰るか?いや、それまでに何をするか?

どう帰るか?いや、それまでに何をするか?

1年間の移住生活ももう来週で終わりですが、荷物をどうするかというのが今の悩みの種です。

こっちに来たときはバッグとスーツケースと輪行袋(ロードバイク)だけでしたが、直後にオフィスチェアを買ったり、夏にキャンプ道具と冬服を持ってきたりしたので明らかに荷物が多くなっています。

普通に郵送すればいいというのはもっともなんですが、いかんせん面倒くさがりで…

本を譲ったり服を捨てたりすることで何とか身一つで実家に帰ろうと画策しています。

 

 

でも実は昨日も荷物が増えました。いや、正確には元の状態に戻っただけですが。

実は10月頃に自転車につけていたポーチや空気入れが盗まれてしまったのですが、昨日警察署に取りに行きました。

おかげで半年近く自転車で遠出ができなくなってしまって…一部帰ってこない事も含め損失は非常に大きかったと言えます。

これだけ戻ってきた。
石巻を走っていると地元の行田市を思い出した。

 

 

 

 

 

 

先週から花粉症も出てきたので帰ってきてから目がやられていたりティッシュが尽きたり、、、

色々と案じることも多いですが頑張ります。

Close Menu