女川で不審者を見かける事があるかもしれません。

女川で不審者を見かける事があるかもしれません。

冬真っ盛りのはずなのになんだか最近雨・雪が多い気がします。日本海側じゃないんだぞと埼玉県民は思います。

今日も今日とて雨でしたが、僕の交通手段がロードバイクだけであることに変わりはありません。

普通に傘を差して外出すればいいのですが、僕はそもそも歩いて移動するのが嫌いです。

そこで濡れてロードバイクに乗るか濡れずに歩くかを天秤にかけると意外とどっちに振れるか分かりません。

ちなみに今日はバイトがありましたがどちらを選んだのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらロードバイクに乗る方がいいを思ったようです。

 

ネタとかじゃなく雨の日はガチでこの格好でロードバイクを漕いでます。

冬は寒いから目出し帽が必須アイテムですし、スポーツグラスも目に水が入らないようにするという重要な役割があります。

僕は至って合理的な理由でこの格好をしているのですが、周りの人は「不審者でしかない」と言います。まったく…

 

 

まったくその通りですよね。

でも彼に罪はないんです。ただ仙台まで自走してしまうくらいロードバイクが好きなだけなんです。

どうか通報はしないでやってください。

Close Menu