最近の失敗談

最近の失敗談

最近PC作業が増えたせいか首が痛い黒濱です。

いや、これは自分の姿勢が悪いのか?あまり姿勢が悪いとは言われないんですが…主に左首が痛いですね。

というか最近体調を崩すまでは行かなくても、良くない状態になりがちかもしれません。

 

煙を吸いすぎて喉が痛くなったことがあったんですが、僕は一年中鼻水が出るので風邪にでもなったかと言われることも。

原因は3週間前にあった「START女川祭り」でした。

僕は会場で焚き火の番を6時間くらいやっていたんですが、そこで吸った煙だけでなくその日着ていたセーターの処理も追撃に。

実はシェアハウスではドラえもんの如く押入れの中で寝ているんですが、ハンガーラックに煙たいセーターを干しながら3日も寝ていたら喉がおかしくなり、そこでようやく「これはセーターをどうにかしないといけない」と思って送風機で臭いを飛ばしました。

 

キャンプもたまにやるので服が煙臭いのはある程度経験があるのですが、こんなに長時間煙を浴びるのなんてBBQでもありませんからね。

ちょっと予想外の副作用でした。

しかも喉の状態が治るまでにそこから一週間くらいはかかったので10日もそれに悩まされてしまいました。はぁ…辛かった(薬使えよ)

 

 

そういえば寒くなってからキャンプ行ってないのでこっちにいる間にあと2回くらいは行きたいですね。

3/14に女川を出る予定なので…あと4週間切ってる!?という感じです。

ひとまず大学の課題を終わらせなければ…頑張ります。

Close Menu