今日から1週間お試し移住に参加します

1月31日〜2月6日までお試し移住に参加しますモリです🌳

2022年に大学主催の東北現地研修で震災遺構等を訪れその際女川町にも一泊滞在しました。が、あまりゆっくり見たり散歩したりができなかったのでずっともう一度訪れたいと思っていたのですが中々うまく時間がとれず、このまま就活の時期になってしまうとますます行くタイミングなくなってしまうと思い今回思いきって応募し今に至ります。

まだまだ知らないことの方が多いので約1週間の滞在期間の間にできるだけいろいろな場所に行きたいです💨

はじめて鹿のお肉食べました美味しかったです!

 

雄大でなんだか感動してついつい撮りすぎてしまいました
Close Menu