早速戻ってきました!年末年始は女川で。

早速戻ってきました!年末年始は女川で。

約2か月ぶりに女川に戻ってきました!もみーです!

2か月前の決意通り、今年の年末年始(1/3まで)は女川で過ごします!(実家に帰らないお正月は人生初です笑)

今回に関しては仕事も年末年始の休み期間なので、毎日まちに出て皆さんと交流したいと思っています!見かけたらぜひお声掛けいただけると嬉しいです~

 

前回の滞在期間はまだ準備中だった”海ほたる” 冬のライトアップはやっぱりイイ!

 

投稿者プロフィール

もみー
もみー
宮崎県宮崎市出身、北九州市立大学地域創生学群に所属している、籾木 敬登(もみき けいと)です。大学ではまちづくり(まち経営、コミュニティ形成をメインに学んでいます。

現在、仙台を拠点に一般社団法人VENTURE FOR JAPANというスタートアップ企業で長期インターンをしています。せっかく東北に来たので、女川のまちづくりを学びながら、たくさんの人と繋がりたいと思い、約1か月の移住体験にきました!
Close Menu