【9月8日】お試し移住2日目

【9月8日】お試し移住2日目

お試し移住2日目

本日の素敵な出会いと、9日(土)まで住みマイホームをご紹介します。

訪れたのはroomさんというめっちゃ素敵な美容室。

女川移住前に髪の毛が伸びたので切りたいと思っていて、東京で美容室をさがしていたのですが、「ってか!女川で髪を切ればいんじゃね!?そしたら住民の方と話せるし女川の事知れるしー!」って急に閃いちゃいました笑

それで、ネットやインスタで探してたどり着いたのがroomの早坂さん。

午前午後それぞれ一組ずつの完全予約制なので、東京で予約してGO!

迎えてくれたのは、綺麗でおしゃれな早坂さん♪

仙台から移住され女川に来られたのですが、店内をリノベーションしていて都内にあるような美容室!めっちゃおしゃれ!

早坂さんの話しやすい雰囲気と笑顔で、3時間色々話を聞きながら

非常に楽しい時間を過ごせました。

カットも上手でかっこよく切って頂きありがとうございます。

ウエルカムボードも書いてくれるお気遣い最高です↓

そして、2日間住むマイホームはこちら(通称ログハウス)↓

Close Menu