女川、ラストナイト

女川、ラストナイト

いよいよこのブログも最終回になりました!

町でお会いした方に読んでるよーと言ってもらえたのがとっても嬉しかったです。

では最終回。

やはり書くのは女川でお世話になった方達と過ごした最後の夜かなと。

昨日の流れは、

やきとりぶんぶん&中華料理とうか→居酒屋ようこ→Sugar Shack→居酒屋ようこ(出戻り)

でした!

やきとりぶんぶんの大将と奥様とは甲子園の応援を先日一緒にさせて頂いたので、

最後に当分のお別れを言えに来れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして居酒屋ようこさんでは、出ました女川名物、偶然の出会い。

おやじさんとこうちゃんさん。(お二人がこう呼んでって言うので。笑)

「お前と会えて良かった」って言ってもらえたの、一生忘れないっす。

また来ます。

その後Sugar Shackでボンさんともお会いできました。

そちらでもまたもや偶然の出会いがあり、向学館の代表の方やキヤノンで働かれている方たちとアツい話も、ふざけた話もたくさんしました。皆さんのようなかっこいい大人になりたいです。

そして最後は出戻りのようこさん。女川でできた友達と一緒にカラオケをしました。

ようこさん、遅くまでありがとうございました!!

女川の皆さんから学んだもの。

人生は一度きりだから、生きたいように生きること。

人を愛し、感謝して生きること。

これから先も皆さんに会いに女川に帰ってきます。

その時はまた一緒に飲んでください。

9日間という短い間でしたが、最高の時間を過ごすごとができました。

ありがとうございました!!!

投稿者プロフィール

友輝仁
友輝仁
ゆきじ。女川を知ったのは以前体験移住をした友達が教えてくれたから。女川に来たのはVenture For Japanでお世話になっている小松洋介さんのことをもっと知ってみたいと思ったから。好きな言葉は「道一筋」。意思あるところに道はある。
https://team-place.com/profile
Close Menu