女川からパワー!!

女川からパワー!!

突然ですが、

見ましたか?

甲子園決勝戦、仙台育英 vs 慶應義塾。

皆さんそれぞれ見られたのかな、、、

ちなみに、僕は最高の環境で観戦させて頂きました。

実はこんな事の次第でこちらにいたんです。

一昨日の夜ご飯をこちら、やきとりぶんぶん&中華料理とうかさんで頂いたんですね。

その際に店長と奥様に聞いたんです。「明日見ますか決勝?」

そしたら思いがけない返答が。「明日見ていきますか決勝。」

そんな流れで昨日のお昼も一昨夜に続き、こちらで頂いた次第です。

そして、コーヒーと中国のお菓子まで頂きました。ありがとうございます!!

さあさあ決勝戦。どうなることかと思ったら、まさかの慶應、先頭打者ホームラン。そして5回の大量得点。

ただ育英の生徒たちも最後まで諦めませんでした。

結果は2 vs 8で負けてしまいましたが、育英の選手たちよく戦い抜きました。

胸を張って、帰ってきてね。

店長・奥様、また来ます。

一緒に応援できて嬉しかったです。

ありがとうございました!!

投稿者プロフィール

友輝仁
友輝仁
ゆきじ。女川を知ったのは以前体験移住をした友達が教えてくれたから。女川に来たのはVenture For Japanでお世話になっている小松洋介さんのことをもっと知ってみたいと思ったから。好きな言葉は「道一筋」。意思あるところに道はある。
https://team-place.com/profile
Close Menu