女川の魅力

女川の魅力

ブログの投稿はあと2回。

何を書こーかなって思ったら、皆さん何を読みたいのかなって考えるように。

そしたら皆さんがおそらく興味あるのは、

「体験移住でたった9日間女川に来た若者はこの町のどこがいいと感じたか」

なのかなって。

なので僕の女川の好きなところ発表しま〜す。

興味あるのかな?なかったらごめんなさい。笑

 

はいでは、この町のいいところ、第一位。

まずは、やっぱり偶然の出会いがあること。

たくさん出会いはあったけれど、一番偶然ってことですごかったのは

Sugar Shackで飲んでいた時に出会った、「けぇすin 」の照明を担当されていた耕作さん。

県外の方だけれど、この町でしかこんな出会いはありませんでした!

仲良くなって、最後には明日イベントおいでよって誘って下さり、実際行ってまいりました。

出逢いに感謝。楽しかった〜。

 

そして第二位は堤防から見える海の美しさ。

とにかく近い!海が近い!!

エルファロでのバイトのあと、ゆぽっぽに行く前に。

三秀で焼肉飯を食べたあとに。

そしてこっちでできた友達と一緒に。

どの時見る海もそれぞれ顔が違って、

それはきっと見る時の自分の心境の写し鏡なのかもしれませんね。

 

最後に別に順位とか本当はないんだけれど、第三位。

ご飯がおいしい。とにかくおいしい。

もっとゆっくり来れたらほんと全部のお店に行きたいくらいです。

 

さて、

この町で過ごすことのできる時間もあと少し。

最後まで飲みに出かけるので、皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

読んで下さってどうもありがとうございました!!

投稿者プロフィール

友輝仁
友輝仁
ゆきじ。女川を知ったのは以前体験移住をした友達が教えてくれたから。女川に来たのはVenture For Japanでお世話になっている小松洋介さんのことをもっと知ってみたいと思ったから。好きな言葉は「道一筋」。意思あるところに道はある。
https://team-place.com/profile
Close Menu