フォトジェニック女川①

フォトジェニック女川①

 

 

不定期ですが、女川町中心部が最もフォトジェニックに映る場所を探して自転車で奔走してます。

ついでにベストsunsetスポット、逢魔が所も探しています。

1枚目は崎山トンネル脇の旧道の西側から。

2枚目は同じくトンネル脇中腹の日の入。

3枚目は日の出を小学校前から撮った日の出。タイムラプスの1フレーム。

このタイムラプスは結構自信あります!(角度は微妙だけども)

4枚目は宮ヶ崎のアメダス付近。

フォトジェニックな女川町の個人的な条件としては

・海が写っていること

・駅またはプロムナードが写っていること

・誰でも立ち入り可能な場所から撮影していること

の3つ。

女川に来てちょうど2ヶ月ですが、まだまだ探していきます!

 

…え?もう、2ヶ月も経ったの?早くない?早いよ。ちょ、待てよ!

と思うくらい最近多忙です(泣)8月まで、がんばるぞい!

Close Menu