女川を知って、自分を知る。

女川を知って、自分を知る。
ひなです☀️

先日、ゆぽっぽに入ってきました!

高校生の時にサマースクールの参加者として女川にきたぶりのゆぽっぽで、その時のことを色々思い出して大興奮していました笑。

私が1年の80%を過ごしているアメリカでは湯船に浸かる習慣がなく、シャワーだけで済ませてしまうので、アメリカの大学に通い始めてからは実家の湯船に浸かるだけで幸せなのですが、ゆぽっぽの温泉は思い入れもあって特別幸せでした。

昨日は初めてようこさんに行って、初めましての人も交えてざっくばらんに色々お話ししていました。

女川にきてまだあまり話していなかった自分の学部の話にもなり、自分の好きなことやこれまでの経験を話す中で、自分がなぜ今専攻している学問を学んでいるのか改めて考える機会になりました。

もうすぐ女川を出発しますが、日に日に女川のみなさんと、町外からいらっしゃる皆さんと話したい欲が増し続けています(笑)

 

この前さとのば大学のなっちゃんがブログでおすすめしていたのを見て買った抹茶のあいすまんじゅうの写真を添えて。美味しかった🤤

投稿者プロフィール

ひな
ひな
お試し移住中の大学3年生です。福岡生まれ福岡育ち。アメリカの大学に通っていて、夏休みに入って帰国しているのでお試し移住に来ました!よろしくお願いします!
Close Menu