女川ってどんなところですか?

女川ってどんなところですか?

女川ってどんなところですか?

 


どうも。お試し移住で4/10に女川に来た黒濱寛生(くろはまひろき)です。

呼び方は何でもいいですが、気軽にくろ、とか呼んで大丈夫です。

出身は埼玉県の北東の端の加須市で、10万人都市だけど面積大きい田舎です。

女川のお試し移住の事はさとのば大学という「暮らしながら学ぶ」コミュニティで知り、

「女川面白そうじゃね?行ってみるか!」という感じで来ましたw

好きなものはロードバイク、F1、酒、料理、投資とか…まぁ、色々あります。

まだ来たばかりで土地柄もわからなかったため二日目に女川町の夜景を見渡したり、

自転車用のヘルメットを買いに石巻のイオンまで自転車で行ったり

自転車でプラプラしてます。

 

とりあえず今月の目標は、大学に関連がない人20人と会話することです。

今まで陰キャやってきたのでこれくらいで勘弁してください…

次回は女川に来た経緯について書こうと思ってます。それでは、

さよなら、さよなら、さよなら~

 

Close Menu