また会う日まで!

また会う日まで!

こんにちは、今日最終日を迎えました、ひま🌻です

岩手に行き、藻場再生活動をしたり、ECOFFというボランティア団体の同世代の子たちと共同生活をしたり、最後の最後までとても充実した移住生活でした。

 

最初は1か月ダイビングだけだと思っていましたが、いろんな方の協力で、いろんな活動ができました。このプログラムで出会った方はとても優しく、いつも私のことを気にかけてくれました。また、たくさんの町民の方とも顔見知りになり、挨拶してくれました。それだけで心が温まります。1か月がものすごくあっという間で発信したいことがたくさんありました。

今度は夏に帰ってきたいです。1か月間私のプログを読んでいただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

Himawari ueki
Himawari ueki学生
神田外語大学2年 20歳の植木向日葵🌻(うえきひまわり)です。ひまと呼んでくれる人が多いので、ひまと呼んでくれたら嬉しいです。埼玉出身です。超アウトドア派でほとんど家にいないような生活を送っています。
Close Menu