はじめまして!

はじめまして、2月11日から3月16日の約1か月間宮城でお試し移住します。植木向日葵🌻です。ひまって呼んでくれると喜びます。

神田外語大学2年です。主に英語を勉強していますが、実践的な会話は苦手なので積極的に英語で、会話をする機会を探しています。人見知りですが、多くの人と関わりたいと思っています。

大学生になってからスキューバダイビングを始めて、今はスキューバダイビングに夢中になっています。多くの生物と出会いたくさんの人のお話を聞きたいです。

兵庫県出身、埼玉県育ちです。兵庫県の記憶はほとんどありません。

お試し移住について知ったきっかけは、宮城出身の大学の友人からの情報です。そしてその友人から女川のダイビングショップ、ハイブリッジさんを紹介してもらいました。ハイブリッジさんでお手伝いさせてもらい、スキューバダイビングについてもっと学ぶことを目的に移住してきました。

多くの人と関わり、いろんな経験や地域のことを話したいです。短い間ですが、よろしくお願いします‼︎

投稿者プロフィール

Himawari ueki
Himawari ueki学生
神田外語大学2年 20歳の植木向日葵🌻(うえきひまわり)です。ひまと呼んでくれる人が多いので、ひまと呼んでくれたら嬉しいです。埼玉出身です。超アウトドア派でほとんど家にいないような生活を送っています。
Close Menu