「ポポロと女川町。5日目」行きたい場所を周り切れない件

「ポポロと女川町。5日目」行きたい場所を周り切れない件

女川町、お試し移住5日目のポポロです!

こちらに来る前から行きたかった、お店も沢山あるし、こちらに来てから町の方に、おすすめして頂いた、スポットも沢山あるしで、これは8日間で全て周りきるのは難しいと思い始めました(笑)

今日も女川町の魅力を発信して行きます。

 

  • TEAVERTEA FACTORY

ずっと行きたかった「ティーベルティーファクトリー」さんに行って来ました。

今日は二回目の来店です。

前回はアイスティーを飲んだので、今日はホットティーにしました。

ちなみ、前回に飲んだアイスティーはこちらです…

とても綺麗なブルーの紅茶が有りました。

色味を楽しみたい方はアイスがおすすめです。

お店の方は凄く親切で、自分の好みに合わせて、お茶を一緒に選んで下さいました!

また、女川へは、お試し移住で来ている事を伝えると、おすすめのお店も紹介して頂きました。

タイミングが合えば滞在中に行ってみたいと思います。ありがとうございました♪♪

 

  • Sugar Shack

こちらも、おすすめ頂いたので行ってみました!!店内の壁には、カッコいいスプレーアートが!!こちら、マスターが描いたそうです。凄いですよね。お話も凄く面白くて、ずっと笑っていた気がします(笑)

また、たまたま今日は週1でしか食べられないメニューがある日で、せっかくなので、そちらを頂く事にしました。

 

オーミチキン

普段、食べているチキンとは違う、初めての味でした。山椒が絶妙なアクセントです。

とても美味しい!!

 

麻薬玉子ごはん

「麻薬玉子」って最近、巷では流行らしく、気にはなっていたんですが、食べる機会は、なかなかなかったんです。

まさか女川で出会えるとは思いませんでした!

癖になる美味しさです..また食べたい!!

 

優しい煮豚

料理名に「優しい」がついてる意味は聞きそびれてしまったのですが、口に入れた瞬間に感動するほど、トロトロの柔らかさで美味しすぎました!!

どれも最高に美味しかったです!!

今日も最後まで、ご覧いただきまして

ありがとうございました!!

投稿者プロフィール

ポポロ
ポポロ
昨年まで東京でタクシードライバーをしていましたが、コロナ禍で収入が大幅に減少した事から個人事業主でフードデリバリーを始めました。周りからはポポロと呼ばれているので、良かったらそう気軽に呼んで頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします♪
Close Menu