お試し移住 1日目!

お試し移住 1日目!

初めまして!今日から五日間、女川にお試し移住をするみあです。

東京出身で10歳の時に家族と一緒にアメリカに引っ越し、今はアメリカの大学に通っています。大学では小学生の頃から憧れていた舞台監督の勉強を去年の秋に始めました。冬休みが終わったら初めて舞台監督として大学の舞台制作に関わる予定なので、今から楽しみにしています。

私は今まで東北には全く縁が無かったのですが、HLABという毎年女川で行われている高校生向けのサマースクールを運営する団体に去年参加したのがきっかけで初めて女川町の存在を知りました。サマースクールが終わった後も、もっと長く女川に滞在して町について知りたいと思い、お試し移住を決めました。短い間になりますが、よろしくお願いします。

1日目の夜はIZAKAYAようこさんでおまかせ定食をいただきました。とても美味しかったです!

投稿者プロフィール

Mia
Mia
東京出身で、今はアメリカの大学に通っています。
音楽を聴くこととちょっと変わったピアスを集めるのが趣味です。
Close Menu