クライミングに行ってタンとホヤを食べてみた

クライミングに行ってタンとホヤを食べてみた

5日目

 

こんにちは

女川に来て早々、胃腸炎にかかってしまい

2日間シェアハウスで寝込んでいました

ともろーです。

(ウイルス性とかじゃ無くて良かった)

 

やっと体調も万全に近づいてきたので

これから存分に楽しんでいきたいと思います!!

 

 

そんなこんなで、今日はクライミングに行ってきました。

向かった先は定義如来西方寺の近くにある『大倉ボルダー』というエリア

女川からは車で1時間半ほどの距離でした。

 

駐車場からはマットを担いでエリアまで歩きます。

 

こうやってマットを敷いて登ります。

岩質は、ほとんどフリクションが無くてつるつるした感じの割にエッジが立ってて持ちやすそうな持ちにくそうな様子

かくいう私は、今日シェアハウスにクライミングシューズを忘れたので何にも登れませんでした(大失態)

(岩場で寝るのは気持ちがいい)

 

 

その後はシーパルピア女川に戻り

焼肉「幸楽」さんで絶品のタン塩をほおばり

 

Bar Sugar Shack」にて人生初のホヤを頂きました

(ごちそうさまでした)

 

おわり

投稿者プロフィール

ともろー
ともろー
龍谷大学 政策学部3年
都市計画・都市デザインについて勉強しています。
その傍ら趣味でロッククライミングをしています。

初の女川です。みなさんどうぞよろしくお願いします!
Close Menu