女川移住1日目 『はじめまして』

女川移住1日目 『はじめまして』

1日目

こんにちは
みなさん初めまして
京都から来ました、田中智朗です。
女川には3/19〜3/26の、一週間滞在する予定です。

私は京都にある龍谷大学の政策学部というところで、都市計画・都市デザインについて学んでいます。今回の移住で、女川のまちを歩き回るのをすごく楽しみにしてますので、まちづくりについてのお話も聞かせていただけるとすごく有難いです!

勉強の傍ら、趣味でロッククライミングをしています。岩を登るあれです。
大学に入学してから始めて、今でもずっとクライミングの虜になっています。以前にはクライミングジムでアルバイトをしたり、岩場の開拓チームに参加したり、アウトドアショップで働いたりと、僕の大学生活のかなりの部分を担っている存在です。滞在中には、宮城県の岩場にも行ってみようかと思っているので、それも今回の移住の醍醐味です。

今回の移住は、おそらく同時期にブログを更新してるであろう、橋本亜華子と一緒に来ています。二人で行動してることも多いと思いますので、見かけたら気軽に声かけてください!
めちゃくちゃ喜びます。

皆さんと出会えること、女川の魅力に出会えることを心から楽しみにしています。
そしておいしいものもたらふく食べたい。

それでは、
一週間という短い期間ですが、どうぞよろしくおねがいします!

投稿者プロフィール

ともろー
ともろー
龍谷大学 政策学部3年
都市計画・都市デザインについて勉強しています。
その傍ら趣味でロッククライミングをしています。

初の女川です。みなさんどうぞよろしくお願いします!
Close Menu