愛情にあふれる町。女川~復興庁インターン 20日目 冨田翼空~

愛情にあふれる町。女川~復興庁インターン 20日目 冨田翼空~

皆さん、おはこんばんにちは!

復興庁インターンでYumeWoKatareOnagawaでインターンをしているたすくです!

↑YumeWoKatareOnagawaのラーメン
女川に来てから毎日がキラキラしています

営業終了後にお寿司を握り、振舞ったのもとってもいい経験でした!


岡清さんの美味しいお魚でお寿司を握り

いざ実食!

もうめちゃんこ美味しかったです(*’▽’)

休み時間にはスケートボードでリラックス!

僕が特に好きなのは、夜の女川です!

居酒屋にふらっとよると出逢いが本当にたくさんあります!(前回も書いたような気が、、、w)

色々なお話を聞くことができますし、女川の方々との交流ができる一番のチャンスかもしれません!

↑肩もみ大会in居酒屋ようこ

是非ふらっと立ち寄ってみてください!

女川の魅力に一気に引き込まれること間違いなしです(^^♪

Close Menu