全力で向き合ってくれる町。女川。~復興庁インターン 冨田翼空~

皆さん、おはこんばんにちは!

夢を語れ女川で働かせていただいている翼空(たすく)です!!

女川に来てから感じたこと。

「全力で僕に向き合ってくれること」

この体験が人生で一番多い期間であると実感してます。

これはどこでもできる体験ではない!! と思います。

女川の歴史、環境だからこそ「全力で向き合ってくれる」と考えています。

でも「向き合ってくれる機会」を創り出すのは自分次第だと思いました。

昨日も「」さんに行かせていただいたときに、

素敵な出会いがありました!

女川は、そんな出会いが日常的に起こる可能性がある場所です。

 

是非、ふらっと立ち寄ってみてください。

予想もしてなかった出逢いが生まれるかもしれませんので、、、(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

Close Menu