ポォーーートレーートーー!!  撮りました

ポォーーートレーートーー!!  撮りました

昨日は本当に楽しかったですね。

本当に驚きました。

女川に来て初めてのポートレート撮影に挑んだんですけどもモデルさんが非常に良かったです!

 

何が良かったかって言うと まず姿勢がいいんですよね!視線のおくりかたですとか、指示しなくてもポジションが伝わってて、撮影がしやすかったですし、心から楽しめました。

モデルさん本当にありがとうございました!!

女川、石巻でロケしました、他にも沢山撮ったので更新していきます。今後のブログにも挙げるかも、、

さらに腕をあげますのでまた今後も宜しくお願いします!!

撮りましたがメインなので、そちらも製作していきます。木曜までにはつくる。。(弱気( ´_ゝ`))

Close Menu