ONAGAWA enJOINUS 第2回公開しました🎬

ONAGAWA enJOINUS 第2回公開しました🎬

みなさんこんにちは!

今年の女川はなんだかチラチラ降る雪が多い気がしている岩部です。
このブログを書いている今も(お昼過ぎ)小さーい雪が降っては止みしています。
初めて女川に来てから4年半ほどになるのですが、最近はちょっとやそっとの雪でははしゃがなくなりました😌

さて、今日はタイトルにも書いた、ONAGAWA enJOINU第2回が公開されました👏というお知らせです!
みなさまもうご覧いただけたでしょうか?

ちなみに、第1回は第2回公開後すぐ再生回数が1000回を超えました!
沢山の人に今の女川を見てもらうことができてとても嬉しいです😊!!
さらに、石巻かほくさんでも掲載いただきました!記事はこちら

第2回でご紹介させていただいたのは、いのちの石碑プロジェクトさん、ROOMさん、佐藤貞商店さんの3つです。
いのちの石碑プロジェクトさんはちょうど最後の21基目の除幕式を撮影させていただくことができ、メンバーの方々の方々の想いを動画に残せてとても良かったと思います。
ROOMさんは、私自身も詳しく知らなかったのですが、2拠点で美容師をされていて、お話の中からご家族やお客さんをとても大切にさてれている素敵な方だなと感じました。
佐藤貞商店さんは創業本気プログラムの卒業生でもあるので、オープンしてからの様子などを伺うことができてとても嬉しかったです!

これまでの2本の動画や現在製作中の3本目の動画を通して、それぞれ、関わる方々の想いに触れることができました。
ぜひ視聴者の皆さんにも、動画でみなさんの想いを知り、女川に来れた際にいつもより少し深いお話ができたり、関わるきっかけになれたら嬉しいなと思います!

第3回は今月末に公開予定ですので、ぜひお楽しみに!

Close Menu