クラウドファンディングとワーケーションと

クラウドファンディングとワーケーションと

今週もスタッフブログが回ってきました岩部です!
今日から7月なんてあっという間すぎて驚いております😲

女川もすっかり梅雨らしく、毎朝の天気予報チェックが欠かせません☂️

県をまたぐ移動の解禁から2週間弱経ち、東京や北海道を除いてはだいぶ落ち着いて少しずつ元の生活に戻ってきた地域も多いのではないでしょうか?

ただ、感染対策だけはしっかりとしなければですね!
特に他の地域や県に行かれる際は、自分が感染しないためにということはもちろんですが、自分が感染していて行った先で広めてしまわないようにということは一番意識しないといけないことだと思います。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

さて、このスタッフブログ でも度々出てきていた第2期復興連絡協議会のクラウドファンディングですが、先日6月30日に3,218,260円、437人のご支援をいただき無事に終了いたしました!

ご支援いただきました皆様本当にありがとうございました!

6月 25日にはオンラインイベント 「女川のいまを語ろう〜女川プチ散歩つき〜」もありました!
ご覧いただいた皆様ありがとうございます(^^)

私も急遽プチ散歩のレポーターとして参加させていただきました!
人生の中で、「はーい、こちらレポーターの岩部です!」という言葉を発する機会があるとは思っていなかったので貴重な体験をさせていただきました!笑

FRK2の会長、副会長のお話や2次会で登場された町長など見てくださった方々大満足のイベントだったのではないでしょうか!
プチ散歩も個別に楽しかった!女川に行きたくなった!という連絡をいくつかいただくことができてとても嬉しかったです🥰

 

そしてそして、アスヘノキボウ新サービスもリリースさせていただいております!
その名も「家族でワーケーション in女川」!!(←名前をクリックするとwebページに飛びます!)

今回の自粛期間でぐんとリモートワークが促進され、しばらくおうちに缶詰だった
自粛後もリモートワークが続きそう!

という皆さんにとてもお勧めしたいです!
女川はなんと言ってもコンパクト!徒歩圏内に魅力がぎっしり詰まっています💪
お父さんお母さんどちらかがコワーキングスペースをしている間にもう一人の親御さんとお子さんでワークショップやアスレチック。お昼ご飯は家族で海鮮丼。
そのまま滞在しておやすみの日にはダイビングやドライブ!なんていう素敵な過ごし方ができちゃうんです!!!

宿泊はホテル・エルファロさんで、観光協会さんの方で語り部や釣りなどのオプションを付けていただくことだってできます!

特に宮城県内それも仙台に住んでいるご家族で今年は遠出できないな〜なんて思っていた方に全力でお勧めしたいです☺️

気になった方はぜひwebページをご覧ください(^^)!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

最後に

私、6月からようやく自動車学校に通い始めました!
週1回しか通えないので長い戦いになりそうですが、頑張ります🥺!笑

来週のブログははなっちゃんです💗

 

Close Menu