Day 5 素朴で豪華な夕飯

Day 5 素朴で豪華な夕飯

もうグルメ会だけで行くことにしました笑

今日は余った銀鮭のクリーム煮込みとパン粉焼きの2品。クリーム煮込みは友達に作ってもらったのであんまりレシピは覚えてないですが、キノコを添えてクリームシチュー風な美味しい一品に仕上がりました!それとは対照的にカリッと焼いたパン粉焼きもかなり美味しく、簡単に作れたのでまたやりたいな~と思いました。

お米と味噌汁はいつも通りに。やっぱり素材が美味しいと何やっても最高だってことを学んだ一日でした。

2026.06.04

Close Menu