Day 4 海の幸パーティー

Day 4 海の幸パーティー

またもやグルメ会笑

今回は以前加熱用銀鮭をくれた元ルームメイトの漁師の方にお返しをしようとお食事に誘ったんですが、生食用の鮭とホタテまでもってきていただき、焼き鮭と鮭のお刺身、貝ひものバター醬油炒めを贅沢に頂いちゃいました!こんなに贅沢な海鮮定食、普通に買ったら相当しますよこれ・・・

 

焼き鮭は塩コショウとマジックソルトで焼いただけなんですが本当に身がほろほろで塩気もちょうどよい感じ。お刺身も本当に一級品。銀鮭広報部で食べたものと遜色ない鮮度で本当に最高でした!貝ひもはさっと火を通しただけなんですが、バター醤油の味付けが本当にごはんどろぼう過ぎてもう普通の貝ひもじゃ満足できなさそうです笑

2026.05.31

Close Menu