ある1日のこと

ある1日のこと

こんにちは

私は毎日決まった時間の使い方をしていなんですが、ある充実したある1日のことを書こうと思います!

9:00〜

朝からcamassで大学のレポートを片しつつ息抜きがてら散歩に出かけると何故かコンクリに干からびヒトデが転がってました。

私の地元も港町なのでよくコンクリにヒトデが落ちてましたがあるあるなんですかね?

 

14:00〜

お昼過ぎたあたりで休憩を挟もうかなと思いつつレポートに熱中してしまって結局14時まで作業してました🥲

14時過ぎにcamassで一緒に作業していたメンバーと女川バーガーを食べにいきました。

お気に入りのうさぎさんを添えて!!

↑お友達のあおみみくんとうさぎくん

お天気も良くてお散歩日和だったので午後からはのんびり過ごしました。

 

18:00〜

洗濯物を取り込むために一度シェアハウスにもどり、少しだけ家事を済ませました!一息つくと眠たくなったけど夜ご飯の約束をしていたのでなんとか家を出ました☁︎

 

19:00〜

ぶんぶんさんで夜ご飯!!中華が大好物なのとお腹が減ってるのもあってたくさん食べました!エビチリはほぼ一人で食べちゃいました

何気に写り込んでいるあおみみくん

 

22:00〜

今後のことの相談のために両親とオンラインでミーティングしました。

ハラハラでしたがなんとか大切なことも話せたしよかったです!!

 

こんな感じで私のある1日は終わりです!!

最近美味しいものを食べに行ってばかりなので自炊ももっと頑張ろうと思います⭐︎

 

Close Menu