久々牡蠣小屋!!

久々牡蠣小屋!!

こんにちは

ちょっと前ですが港前に特設されている牡蠣小屋に行ったので共有します💖

久々の牡蠣で当たらないか恐れをなしてましたが結局食べたい気持ちには勝てないのでたくさん食べました。

笹かまも久々に食べれて嬉しかったです(好物なので)食材も豊富でとっても楽しめました。店員さんが牡蠣の様子を見てくださって食べ頃のいいものを味わえました!!感謝です

特に個人的にびっくりしたのが白子!!私は初めて食べたんですけどすごく美味しくてびっくりしました。珍味だと聞いてたので独特な味がするのかなと思っていたんですが、そんなことなくて食べやすかったです。ただこの白子は新鮮で美味しいけど新鮮じゃないと美味しくないみたいで初めて食べた白子が美味しい白子でよかったです!

 

港で新鮮な海産物をその場で食べれることはこの上なく幸せだなーと感じました。牡蠣小屋も特設なので皆さんも早めに食べに行ってください!!

Close Menu