6日間よろしくお願いします!

6日間よろしくお願いします!

こんばんは!

皆さんはじめまして!

 

これから6日間女川に滞在する及川純也と申します。今サッカー日本代表で大活躍中の伊東純也さんと同じ名前です。同年代の子にはじゅんちゃんって呼ばれています。

趣味は旅行、筋トレ、サッカー観戦で最近はサウナにハマっていて大学生ブームに乗っかっています。

現在は名取市の学校で建築を学んでいて、女川のまちづくりを知るために今回移住させていただくことになりました。

 

実は女川には2回ほど訪れたことがあり、その時に訪れた「相喜フルーツ」様のジュースの美味しさに感動した思い出があります(笑)

今回の移住を通して、自分が建築を通して東北にどのように貢献できるのか考えながら色々なことにチャレンジしたいと思っています!

6日間と短い間ですが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

最後に自分が尊敬する建築家「坂茂」さんによる女川駅の写真を載せて…

投稿者プロフィール

じゅん
じゅん
宮城県の名取市の学校で建築を学んでいる学生です。
岩手出身で、中学卒業と同時に宮城県にやってきました!

女川のまちづくりを通して、自分がどんな風に東北に貢献することができるのか色々考えたいと思い、移住することにしました。

多分、自転車で女川周辺をぐるぐる巡っていると思います笑
6日間と短い間ですが、よろしくお願いします!
Close Menu